湘南に移り住んで10年が経過したsalarymanの日記

妻と2人でつつましく暮らしてます

ふれ愛交差点1月号をいただいてきました

f:id:kanvacy:20220104192611j:plain

近所のスーパーで買い物をした際に「ふれ愛交差点」1月号をいただいてきました。今月号も充実の48レシピ掲載です。

いつものようにパラパラめくって眺めていると、12月は忙しかったせいで同じようなものばかり調理していたことに改めて気がつきました。特に魚料理が少なかったですね。

先月に比べると今月は少し余裕ができるはずなので、この冊子を参考にして自分にとって新しい料理にも挑戦してみたいと思います。

そうそう、お餅ももうちょっと食べなくては。