湘南に移り住んで10年が経過したsalarymanの日記

妻と2人でつつましく暮らしてます

無印良品とつくる収納と家

f:id:kanvacy:20211030024110j:plain

SUUMO_2021.10.26.

駅に行ったらコレが目に留まったのでいただいてきました。SUUMOの2021.10.26.号です。何が気になったかというと、もちろん「無印良品とつくる」の部分。

家に帰ってページを開くと、5軒の実例が紹介されていました。いいですねぇ。お洒落ですねぇ。みなさんいろいろ工夫されているんですね。自分の家のインテリアがここに紹介されているものとは程遠いのは、きっと情熱と創意工夫が足りないせいに違いありません。ということを再認識させられました。

この冊子、他にも「移住したい街ランキング」とか「マンションの地震対策チェック術」などの特集が組んであって、楽しく拝見しました。