湘南に移り住んで10年が経過したsalarymanの日記

妻と2人でつつましく暮らしてます

ビックカメラのカレンダーを入手しました

f:id:kanvacy:20211126193043j:plain

ビックカメラ 2022カレンダー

ネットで一部話題になっていたので、ビックカメラの来年のカレンダーをいただいてきました。数年前にも一度ゲットしたことがあります。しかし毎年気がつくのが遅く、入手したのは久しぶりです。

このカレンダーは情報量が多く、ネットでは「子供の教育にいい」などの声が上がっているようですが、大人も十分に楽しめます。

前回ゲットしたときにはトイレに貼りました。トイレタイムが有効に活用できてよかったと思います。妻からも好評でした。

ちなみに話はそれますが、トイレに貼って妻の評価が最悪だったのは青空のポスターでした。「寒い!」の一言で即座に撤収されました(笑)。